2018-01-01から1年間の記事一覧

号泣必至のアニメ

最近仕事で疲れて、自分の中での感情発散に泣けるアニメを見るというのがあります。その中でも自分の中でこれは見ておいて間違いないというのを書いておこう。CLANNADいうまでもなく泣けるアニメの最高峰で有名な作品。無印から見てafterをみると感動が爆発…

いい会社って...

国「今年の猛暑は災害だよ!気をつけて!!」こんな事も言われてます。そして非常に強い台風の接近、そんななか、無理して出るほどでもない仕事で土曜日も駆り出す会社の多い事。当たり前だろって声もあるんでしょうが、これは異常なことですな。いい会社っ…

あの仕事に戻りたくなる

毎日の暑さで水分補給の為の飲み物購入費がバカにならない!!1000円以上かかる日がザラ。室内仕事の時は考えもしなかったこと。

熱中症の対策

経口補水液は熱中症になった場合に飲んで効果があるものです。ならない為にはこまめな水分補給と塩分摂取。。っていっても当たり前にやってることだよね。1番いいのは下手に外に出ず家でクーラーきかせてのんびりしようってことや。

名作ゲームを紹介してみる

最高のゲームの一つだ!発売してから日は経ってるけど未だにやってるゲーム。ストーリーからシステムは最高峰。熱くて泣けて笑えてそんなゲームなかなかないでうたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS4出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2015/09/24メデ…

なんか始めてみた。

特に理由はないけど始めてみました。更新頻度はさっぱり未定ですが、ぼっちらぼっちらやっていきたいかもですな。